メール屋稼業18年。サイバーが考えるこれからのメールシステムは。

ロゴ

ロゴ

ロゴ

多様なワークスタイルに適応するために、メールのように全社で「気軽なコミュニケーション」を実現させていくためには、ツールの使いやすさや管理側の負担を軽減することが課題。

そこで解決するための一手として開発されたものがCYBERCHAT(サイバーチャット)です。

メールもチャットも欲張る!3つの特徴

その1

CYBERCHATは、大規模メールシステム「CYBERMAILΣ」「CyberMail」、アーカイブソリューション「MailBase」シリーズと連携します。

CyberMailからCYBERCHATにシングルサインオンでアクセスしたり、メール画面上からそのままメッセージやファイルを送受信することができます。 CYBERCHATは全文検索やフィルタリングに対応。社外はメール、社内はチャットで使い分けつつ、内容の長期保管・検索にフレキシブルに対応します。外部とやりとりするメールは、「MailGates」シリーズと連携することで、セキュリティ強化が図れます。

CYBERCHAT
クラウドもオンプレも

その2

独立型システムのSNS・チャットは、グループなどの小規模利用に留まりがちですが、CYBERCHATは全社利用のメールと連携し、CyberMailのアカウントとの同期をサポートします。

シームレスな連携で全社導入も利用もスムーズに行うことができ、権限/アカウント管理も、サポート窓口も一元化できます。

その3

メッセージで埋もれがちな過去のチャット内容も、フィルタリングでカンタンに検索できます。さらに「MailBase」シリーズとの連携で、検索の幅が広がります。

トークルームは最新順・未読順・お気に入り順にソートすることができるため、複数にまたがるプロジェクトチームの情報も見逃しません。

豊富な機能

お申込方法・お問合せ

お問合せフォームのコメント欄に「CYBERCHAT詳細」と入力の上お問い合わせください。
またはフリーダイヤルよりお電話ください。

お問合せ